butterflyer’s blog

エンジニアの蝶々日記。

バタフライバトン

僕の方にもブロガーバトンなるものが回ってきました!!

回してくれた方は

kasumi(id:hanakasumi)

さん( ´∀` )

東京の公園を中心に、散歩中に撮影した綺麗な花の写真をアップされており、散歩ってやっぱりいいなと思わせてくれます( ´∀` )

僕の実家は東京なので、神代植物公園井の頭公園昭和記念公園新宿御苑高幡不動尊など、幼少期や学生時代を想い出しますね( ´艸`)

みなさま、ぜひ、ご訪問してみてください!

 

さて、受け取ったバトン、バタフライヤー流にアレンジしまくってしまいました(笑)f:id:butterflyer:20200719190144p:plain

さて、チョウの写真を張り付けているうちに、バタフライバトンなるものを思いつきました!

趣旨は変わるが、紹介したチョウたちの写真を順番に並べてみました!( ´∀` )」

初代はアサギマダラだったのですな。

並べてみると壮観だ。

f:id:butterflyer:20200718192336j:plain

f:id:butterflyer:20200718192401j:plain

f:id:butterflyer:20200718192414j:plain


お気に入りのチョウはおりましたでしょうか?
さて、次のバタフライバトンは八重山のチョウにするか、別のチョウにするか。
次回もご訪問お待ちしております( ´∀` )」