butterflyer’s blog

エンジニアの蝶々日記。

展望台からのギャップ

先週、家から山奥にちょっと行った公園に少し立ち寄りました。

 

行きも帰りも誰とも話さず会わずに、ちょっとだけ寂しいですが、致し方なし。

 

展望台からの一枚

f:id:butterflyer:20200406182236j:image

f:id:butterflyer:20200406182257j:image


f:id:butterflyer:20200406182232j:image

f:id:butterflyer:20200406182343j:image

見比べると面白い。

 

 

カラオケには行けませんから、

行きも帰りも車の中はミスチルあいみょんを歌う時間に。喉枯れるも致し方なし。

 

”ハルノヒ”を歌いながら雪が舞っているのに桜が咲いているのは、いとおかし。

 

ついに1人”deカラオケDX 防音マイク゛を買ってしまったが、これも仕方なし。

 

山に行けずに運動不足、年に一回しかしないジョギングをする始末。会社の先輩から”末期やな”と言われるが、これは苦肉の策。

 

っとっとっと、ちょっとだけつぶやいてしまいました( ´∀` )

 

ご付き合いいただきありがとうございました。

お別れはツバメシジミにて( ´∀` )

f:id:butterflyer:20200406201633j:plain

2019年4月7日 埼玉県 蝶の里公園

f:id:butterflyer:20200406201145j:plain

2019年7月22日 青森県 岩木山

(意外と身近に見かけるので、たまに見かけると嬉しく思います( ´∀` ))