butterflyer’s blog

エンジニアの蝶々日記。

河口湖の紅葉 201911月4日

三連休の最終日、河口湖へとやって参りました。

紅葉回廊のすぐ近くに富士山がよく見える場所で、たまたま富士山が顔を出してくれたので、写真をパシャリ。

 

f:id:butterflyer:20191104203038j:plain

 

f:id:butterflyer:20191104203331j:plain

この場所が夜ライトアップされるようです。

富士山と紅葉とライトアップはなかなか粋な計らいですね。

日中でも十分きれいです。

 

f:id:butterflyer:20191104203301j:plain

f:id:butterflyer:20191104203709j:plain

湖畔沿いを富士山と紅葉を眺めながら歩け、ところどころ綺麗なスポットがあります。

f:id:butterflyer:20191104203940p:plain

紅葉も富士山も河口湖もいいですねぇ。歩いて写真をとって、見ているうちに癒されていくようです。

 

山中湖に移動の道中、思わず車を止めて写真を撮りました。

なんだか走りたくなってしまいます。

 

f:id:butterflyer:20191104204516p:plain

f:id:butterflyer:20191104204427p:plain

 

f:id:butterflyer:20191104204651p:plain

 残念ながら、山中湖についたときにはすでに富士山に雲がかかってしまったので、見ええませんでしたが、それでも山中湖はきれいで、好きな場所の一つです。

 

きれいな景色がみれて、満足の一日でした。