butterflyer’s blog

エンジニアの蝶々日記。

まっくろくろすけ

 ものすごく元気に飛び回るのは、ジャコウアゲハ(@近所の神社)

f:id:butterflyer:20200502132417j:plain

f:id:butterflyer:20200430183236j:plain

一輪の.... 体ごと花にダイブしております(笑)

f:id:butterflyer:20200430182956j:plain

f:id:butterflyer:20200430183012j:plain

メスは色が薄くてわかりやすい。

めずらしくジャコウアゲハがゆっくりとしていたので、飛んでいる瞬間をパシャリ。

満足していると、何やら足の付け根の肌が痛い....

ひえええええええ

ヒルに血を吸われたああああ(*´Д`*)

しまった、靴下が短かった。。

 

f:id:butterflyer:20200430183038j:plain

別のところでも快活に飛んでおりました。 

よく見ると体に花粉?がついています( ゚Д゚)受粉のお手伝いしてるのですな。

 

こんな見方もまた面白いですな。

 

以下雑談。

そういえば、バタフライヤーが作ってきた製品開発の賞に先輩が頑張って応募してくれた結果が出ました( ´∀` )

 

結果は

「大賞」

でした!!(1番だ!)

おおーすばらしいー(自画自賛

コメントに

「独自の技術により世界最高性能を達成し、海外技術に比べても非常に技術力が高い。実績もあり、将来性も高い。」

おおーこれは嬉しい。

 

明日からまた頑張ろうと思った日でした( ´∀` )